SSブログ

Z900RS 荷掛フック交換 [Z900RS]

ステップホルダーのカラー(色)に合わせて、荷掛フックも交換してみました。
20190519-1.jpg
これですね。
M8のボルトで締まっているフックですので、M8のスタンドフックやらでも転用可能ですね。
ヤフオクでオレンジゴールドっぽい小さめのスタンドフックを落札してみました。
送料込みで、1,380円でした。
あとから発見したのですが、日にちはかかれどaliexpressで取り寄せれば半値でした・・・。(T_T)

20190519-2.jpg
これ絶対aliexpressで輸入したものですよね・・・(´・ω・`)

20190519-3.jpg
ちょっと短いかな・・・。

もう少し外へ張り出しが欲しいので、パーツショップでカラーと長めのボルトを購入。
20190519-4.jpg
ボルトもゴールドにしてみました。24Kコーディングだそうで1本432円もしました。(*゚Д゚)
20190519-5.jpg
20190519-6.jpg
丁度良いくらいの張り出しになりました。
20190519-7.jpg
色合いもイイ感じです。





タグ:フック
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。