SSブログ

Z900RS タンデムステップバー 色替え [Z900RS]

今週は、和中折衷パーツの交換です。

先月だか、PMCのショート管に交換し、リア周りをスッキリさせたかったのと、大阪ゴールドのBabyFace バックステップのカラーに合わせたかったのとで、国産のタンデムステップホルダーに交換しました。
IMG_7800.JPG
これなんですが、ステップバーは純正ステップを転用したので、シルバーのままです。
少し浮いてみえませんか?
と言うことで、キャンディゴールドのスプレー缶を買って塗ってみました。
もちろん簡単に純正戻しが出来る様に、中華製のステップを入手しそちらを塗装です。
20190607-4.jpg
中華製タンデムステップバー、525円です。

段ボール箱の中に吊して、スプレー缶で吹いてやりました。
20190607-2.jpg
キャンディゴールドって、こんな色なんですね・・・。スプレー缶の蓋の色はもっとオレンジやったやないか~い[exclamation]
想像していたのと全然違うやないか~い[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、またまた中華パーツを物色して、
これと
20190607-1.jpg
これを
20190607-3.jpg
購入してみました。
Z900RSに取り付け出来る、オレンジ色のステップバーのモノが見つからなかったので、ステップバーの部分が交換できるゴールドのモノを買って、どうにか見つけたオレンジ色のステップバーのみを購入して、ニコイチでオレンジ色ステップバーを作る作戦です。
中華製にしては高額で、ニコイチで3,000円程かかりました。

ニコイチにはできましたが、
20190614-1.jpg
残念な事に色が微妙に違うし、少し長いか・・・。

遠目に見ると、
20190614-2.jpg
とりあえずこれでガマンかな・・・。
   
その2につづく・・・








タグ:Z900RS
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。