SSブログ

ACTIVE サブフレーム【Z900RS】 [Z900RS]

2020年も12月に入りましたね。

一時期、AliExpressを使って中華製バイクパーツの購入に嵌まっていたときに、
Z900RS用のエンジンスライダーを購入し取り付けていました。
20190528-5.jpg
[右斜め上]コレですね。
シックなカラーで質感もまぁまぁ良かったのですが、結構ヨコに飛び出しております。
スライダーだから、このくらいヨコに張りだしていないと機能しないのでしょうけどね。
20190528-6.jpg

このスタイルにも段々と飽きてきた丁度その時、にりんかんの在庫処分セールでACTIVEのZ900RS用サブフレームが半額で売られているのを見つけました。
定価は4万円以上するので、それが2万円程度で買えるならお買い得じゃない?
と自問自答を2週間ほど繰り返し、結局売れ残っていたので購入しました。

active-r.jpg
active-l.jpg
20201120active.jpg

サブフレームを取り付けたから乗り味が変わった(しっかりした)などは、全く感じません。
というか、フレームがよじれるほどの過激な走りができる運転技術は持ちあせておりません。
これも見た目のカスタムです。
  
来年は、少しでもコロナ禍が治まって、あちこちツーリングに行けたら良いのにな・・・。
  

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。