SSブログ

BEET スモールリアフェンダーKit 【Z900RS】 [Z900RS]

以前は、デイトナ フェンダーレスEDGEを取り付けていました。
が、このナンバープレート下に小さく光る赤いテールランプが原因で、
20200424-3.jpg
デイトナフェンダーレスを破損・・・。(悲しくて破損の件はブログにも載せていません・・・。)
破損後は純正リアフェンダーに戻しておりました。

それなりにカスタムしてあるのに、リアフェンダーは純正のままなんですね? と言われたりもします。

なので、以前ヤフオクでポチッたまま放置していたBEET スモールリアフェンダーKit を取り付けてみました。




beet1.jpg
説明書を読むのもソコソコに解体開始。
もうリアフェンダー周りを弄るのは何回目か忘れたくらいにバラしてます。
慣れると言うことは凄い事で、テキパキとリアフェンダーバラして、マイクロウインカーを移植して、
元通りに戻す。あっというまに完成です。
beet2.jpg
beet3.jpg
取り付けて初めて気づいたのですが、純正リアフェンダーの下部分を入れ替えるタイプなのね11664.gif
まぁ純正と比べると多少はスッキリした感があるかな9171.gif
皆さんもどんなものかよ~く調べてからカスタムパーツを買って下さいね 8583.gif
マイクロウインカーに替えているので、それなりのサイズ?のフェンダーでないと、ナンバープレートにマイクロウインカーが隠れてしまうので、これはこれで結果オーライなんですけどね。9126.gif
  

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。