SSブログ

キズパワーパッド バイク用 [バイク用品]

私のZ900RSですが、もとは2018年式ブラックのZ900RSです。
ずーと以前にキズ補修跡ありの火の玉カラータンクをヤフオクで比較的お安く入手できたので、
火の玉カラー用テールカウルを新品で購入して、火の玉カラー仕様にしております。
(フロントフェンダーとサイドカバーはブラックのままですが、さほど気になりません。)

しばらくしてタンクのキズを隠す為にバッテンマークのステッカーを貼りました。
それから約二年が経とうとしているのですが、バッテンステッカーが劣化してステッカーの黒いラインがペロペロとハガレだしました。
kizu1.jpg

汚らしいのでバッテンステッカーを剥がしました。久しぶりにタンクのキズとご対面です。
kizu2.jpg
kizu3.jpg

素人補修ながら、まぁまぁ綺麗に補修されていると思うのですが・・・。
で、四千年の歴史のある中国から取り寄せました。キズパワーパッド・タンク用
kizu4.jpg
kizu5.jpg

これを貼って、ひと月もすると綺麗にキズが消えていたら・・・、良いのにな8583.gif



タグ:Z900RS
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

tomi_tomi

お疲れ様です。ずいぶん前に無理してCB1000Fを購入し販売店に取りに行った帰りに立ちごけしてタンクに凹み傷を付けたのを思い出しました。ただただショックでしたが長く乗ってください。
by tomi_tomi (2021-07-20 18:15) 

影風響

拝見させて頂き思わず笑っちゃいました。
ん~ナイスアイディアで参考になりましたですよ。
こう言った商品有るんですね、知らなんだ・・・
by 影風響 (2021-07-21 08:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。