SSブログ

洗車 [Z900RS]

今年の夏は雨の日が多かったですね。
8月後半の週末にちょっと遠出した帰りに雨に降られました。汚れたまま車庫に入れっぱなしだったので、久しぶりにZ900RSを洗車しました。
借りている車庫には水道の設備はないので、



HIKOKIの洗浄機を久しぶりに引っ張りだしました。滅多に使わない道具ですが、マンション住まいの者には充電式洗浄機は大変便利です。
ひと通り車体に水を吹き付けてから、

sensya1.jpg

車の洗車用に購入していた、



ソフト99パーフェクトフォームで泡を吹き付けて、柔らかいスポンジ等でゴシゴシと・・・。

ホイール洗浄はバイク用ローラースタンドを使うと便利です。
sensya2.jpg

ちょっと走るとまたすぐに汚れるんですけどね・・・。8583.gif
   

タグ:Z900RS
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。