SSブログ

Z900RS フレームスライダー 中華製 [Z900RS]

またまたパーツが届いたので、お休みを利用して取り付けました。
今回はフレームスライダーです。



車輌購入時にカワサキ純正のスライダーは取り付けていたのですが、Z900RSに乗り始めてから気になったのが、ラジエーターキャップが結構外へ張り出しているんですね。
右側へ倒れたらラジエーター全損しちゃうんじゃない? って雰囲気満載です。




こんな風にスタイリッシュなフレームスライダーが欲しかったのですが、結構なお値段なので中華製の中でも比較的スタイリッシュなスライダーを探して注文してみました。
4,500円ナリ~

20190528-1.jpg
厳重に梱包されています。
20190528-2.jpg
付属のボルトは油臭いです・・・。(゚Д゚) くせぇ~

スライダーもオレンジ色を注文したのですが、オレンジ色は欠品なので、他の色に変えるアルカ? と連絡がきたので、無難なグレー(灰色)にしてみました。

左側です。
20190528-3.jpg
20190528-4.jpg
20190528-7.jpg

右側です。
20190528-5.jpg
20190528-6.jpg
20190528-8.jpg

かなり外側へ張り出してます。 
ちょっと不細工な感じがしないでもないですが、ラジエーターキャップ辺りを守れるかな・・・。
   

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。