SSブログ

激安 !? Zeshbit スマホジンバル [日々の出来事]

これまでの閲覧や購入履歴を参考にされているのか、ときどきAmazonからのオススメ商品案内メールが届いたり、Amazonのトップページにオススメ商品などが表示されてますよね?
まんまとAmazonの罠にかかってしましました。
zin2.jpg
激安だと思うスマホ用ジンバルです。
1軸ジンバルですが、3,000円前半(ポチッた時は6%オフになってました。)で買えるなんて・・・。
目指せユーチューバー8583.gif
実際、使う? って買ってから思いましたが・・・。
またガラクタが増えました。11664.gif






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0