SSブログ

エンジョイライダーミーティングに行って来ました。 [Z900RS]

先週の日曜日に京都府にある日吉ダムで開催された「エンジョイライダーミーティング」に行ってきました。
前にも一度参加したことはあるんだけど、今回で8度目の開催らしいです。
2018enjoy.jpg

開始時間の10時には到着するつもりで、けっこう早めに出発したのですが、現地に着いたのは11時頃。
スマホのナビを頼りに走りましたが、途中からは沢山のバイカーが日吉ダムを目指して走っていたようなので、ナビが無くてもバイカー集団を追走していれば、自然と日吉ダムへ着くようになってます。(笑
開始後1時間も過ぎてからの到着だったので、いちばん遠い駐車場へ案内されちゃいました。
(ここ数年、やっぱりバイク人口が多少なりとも増えているのかな~)

ひとり寂しく会場をウロウロして・・・、Z900RSのセパハン仕様などをみて・・・。

IMG_20187196.jpg

1時間ほどで会場をあとにしました。
天気にも恵まれ久しぶりにZ900RSを走らせた~って気分になりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。