SSブログ

Z900RS タンデムステップバー 色替え その2 [Z900RS]

2019年6月にタンデムステップバーを
20190614-1.jpg
コレ[グッド(上向き矢印)]に買えました。

ステップバーの根本部分とは違うモノを取り付けたので、妙に長く見た目のバランスが悪く思ってました。
と言うことで、この時に同時購入していたゴールドのステップセットをアルマイトし直して取り付けることに
20190607-1.jpg
コレ[グッド(上向き矢印)]ですね。ステップバーの表面も滑らかなので、アルマイトの仕上がりも問題ないでしょう。

rearstep1.jpg
アルマイト上がりがコレ(向かって左側のステップバーが、アルマイト加工してもらったものです。)[グッド(上向き矢印)]です。

車体に取り付けてみました。
rearstep3.jpg
かなり短くなった(コレが本来の長さなのでしょうけれど)ので、バランス良くなりました。

rearstep4.jpg
ベビーフェイスのバックステップとの色合いも良くなった様に思います。

じつはこれ、今年の8月頃に取替たんですけどね・・・。
最近は、あまりにもオレンジ・オレンジで、なんだかな~なんて思っちゃってます。

ヌメッとしたガンメタのタンデムステップバーも持っているので、次はそれに交換かな~なんて考えてます。
なんでこんなにステップバーを持っているかというと・・・

言わんのかい!
  


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。