SSブログ

Stay garage (ステイガレージ) [Z900RS]

去年のゴールデンウィークは、鈴鹿サーキットのイベントに出掛けたり、博多へ観光に出掛けたりしましたが、残念ながら今年はおとなしくステイホーム週間を過ごしております。
ずっと家の中にいるのも退屈なので、Z900RSを置いているガレージを整理してみました。
D1371361-8C7E-44D7-AA69-E143E13DC09E.jpeg
工具類を壁にマグネットで貼り付けてみたり、掃き掃除してみたり、ガレージでゴソゴソして過ごすのも楽しいもんです。

工具類も工具箱から取り出しながら作業する
より、ガレージの壁に貼り付けた方が、作業効率が良いように思います。

4月は週末毎にZ900RSのウインカーカスタム作業を行っていました。
2785F674-D21E-44E5-BC4F-571A402E7A88.jpeg
ウインカーの付け替えにも、けっこう時間がかかりましたが、ナンバープレート下に光っているテールランプの取り付けに、かなりの時間を要してしまいました。車体の振動って、やっかいなモノなんですね〜。
多分これで完成したかも…です。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。