GALESPEED Elaborate(エラボレート) [Z900RS]
ハンドル周りをカスタムしてみました。
GALESPEED(ゲイルスピード) Elaborate(エラボレート) 削り出しマスターです。
ブレーキ・クラッチ両方ともElaborate(エラボレート)にしてみました。
ゲイルスピードと言うとアルミホイールでの方が聞きなじみがありますかね。
ブレーキ側
クラッチ側
ブレーキフルードタンクも小ぶりのものに交換
フルードもカワサキイメージカラーのグリーンのモノを使用
マスター交換で全部バラすならってことで、前後ブレーキホースもステンメッシュのホースに交換
Z900RSにはABSが付いているので、ホース類がABSユニットを介している為、前後ともそれぞれ1本余分なホースが必要になるので、メッシュホースセットの価格が思っていたより高額でした・・・
フロント右側
フロント左側
リア側
フルードタンクが小さくなったので、ハンドル周りがスッキリしました。
マスターまで交換しなくて、ブレーキフルードタンクを小ぶりのモノに替えるだけでも、
ハンドル周りがスッキリして良いかも~です。
GALESPEED(ゲイルスピード) Elaborate(エラボレート) 削り出しマスターです。
ブレーキ・クラッチ両方ともElaborate(エラボレート)にしてみました。
ゲイルスピードと言うとアルミホイールでの方が聞きなじみがありますかね。
ブレーキ側
クラッチ側
ブレーキフルードタンクも小ぶりのものに交換
フルードもカワサキイメージカラーのグリーンのモノを使用
マスター交換で全部バラすならってことで、前後ブレーキホースもステンメッシュのホースに交換
Z900RSにはABSが付いているので、ホース類がABSユニットを介している為、前後ともそれぞれ1本余分なホースが必要になるので、メッシュホースセットの価格が思っていたより高額でした・・・
フロント右側
フロント左側
リア側
フルードタンクが小さくなったので、ハンドル周りがスッキリしました。
マスターまで交換しなくて、ブレーキフルードタンクを小ぶりのモノに替えるだけでも、
ハンドル周りがスッキリして良いかも~です。
コメント 0