SSブログ

GALESPEED Elaborate(エラボレート) [Z900RS]

ハンドル周りをカスタムしてみました。

GALESPEED(ゲイルスピード) Elaborate(エラボレート) 削り出しマスターです。
ブレーキ・クラッチ両方ともElaborate(エラボレート)にしてみました。

ゲイルスピードと言うとアルミホイールでの方が聞きなじみがありますかね。

ブレーキ側
gale_1.jpg
 



クラッチ側
gale_2.jpg




ブレーキフルードタンクも小ぶりのものに交換
gale_3.jpg



フルードもカワサキイメージカラーのグリーンのモノを使用8583.gif




マスター交換で全部バラすならってことで、前後ブレーキホースもステンメッシュのホースに交換
Z900RSにはABSが付いているので、ホース類がABSユニットを介している為、前後ともそれぞれ1本余分なホースが必要になるので、メッシュホースセットの価格が思っていたより高額でした・・・11664.gif

フロント右側
gale_4.jpg
フロント左側
gale_5.jpg





リア側
gale_6.jpg





フルードタンクが小さくなったので、ハンドル周りがスッキリしました。9126.gif
gale_7.jpg

マスターまで交換しなくて、ブレーキフルードタンクを小ぶりのモノに替えるだけでも、
ハンドル周りがスッキリして良いかも~です。9024.gif
  



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0