乗るも良し、カスタムするも良しの、アバルト595コンペティツオーネ [アバルト595]
ABARTH 595 COMPETIZIONE を購入してから8ヶ月余りが過ぎました。
6月に保証修理を受けてからは、快調に走っております。
激アツの夏を乗り越え
台風接近にそなえ屋内駐車場へ避難させたり
大切に扱っております。
2年と2ヶ月落ちの中古車を購入したので、この12月に最初の車検がやってきます。
まぁまぁ近所のフィアット・アバルトの整備に長けているであろう工場で車検を受ける予定です。
車検までは大きくカスタムせずにおこうと誓っていたのですが、
これを手に入れ、
これが(非カーボンバック)、
こうなり(カーボンバック)、
これまで取り付けて、
その他にも色々と・・・
購入当初と比べると、かなり育ちました。
走らせても楽しい車ですが、イジるのも楽しい車です。
バイクは結構カスタムした経験があるのですが、車でここまでイジるのは初めての経験です。
カスタム費用を合わせると、新車のアバルト595コンペティツオーネが買えそう・・・
6月に保証修理を受けてからは、快調に走っております。
激アツの夏を乗り越え
台風接近にそなえ屋内駐車場へ避難させたり
大切に扱っております。
2年と2ヶ月落ちの中古車を購入したので、この12月に最初の車検がやってきます。
まぁまぁ近所のフィアット・アバルトの整備に長けているであろう工場で車検を受ける予定です。
車検までは大きくカスタムせずにおこうと誓っていたのですが、
これを手に入れ、
これが(非カーボンバック)、
こうなり(カーボンバック)、
これまで取り付けて、
その他にも色々と・・・
購入当初と比べると、かなり育ちました。
走らせても楽しい車ですが、イジるのも楽しい車です。
バイクは結構カスタムした経験があるのですが、車でここまでイジるのは初めての経験です。
カスタム費用を合わせると、新車のアバルト595コンペティツオーネが買えそう・・・