SSブログ

Z900RS 大型アップデート [Z900RS]

早いもので、2019年も10日が過ぎました。

昨年末の連休などを使って、さらにZ900RSのカスタムが進みました。
今回は(私にとっては)大物カスタムです。

sepa1.jpg
何処が変わったかわかるかな~?

sepa3.jpg
ベビーフェイスのハンドルバーエンド



の取り付けがメインではありませんよ。




ストライカー セパレートハンドルキット を取り付けました。

sepa2.jpg
sepa4.jpg

私にとっては高額パーツですが大満足のカスタムとなりました。
  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。