SSブログ

Z900RS ガソリンタンクのラベル剥がし [Z900RS]

ガソリンタンクの注意書きラベルを剥がしました。

どなたかのブログで、ガソリンタンクが日差しで熱くなっている時なら、簡単に剥がすことができるって書いてありました。
この土曜日も5月初めとは思えない程の日差しが・・・。
車庫に仕舞う前に日差しで熱くなったガソリンタンクのラベルの端を爪で剥がしてみました。
なんと!
label-1.jpg
簡単に剥がれちゃいました。
label-2.jpg
3枚ともペロッと・・・。
label-3.jpg
注意書きラベルが無い方が、スッキリして良いですね。

注意書きラベルの代わりに、傷の上へバッテンステッカーを貼ってみました。
label-4.jpg
ワンポイントです。
  
タグ:Z900RS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。