SSブログ

仕事始め [日々の出来事]

長かった年末年始休暇も終わり[もうやだ~(悲しい顔)]、今日から仕事始めって方が大半かと思います。
かくいう私も今日が仕事始めです。できることなら永遠に休んでいたい・・・。

このブログを始めて間もなく2年が来ようとしています。ひと月に1回は更新しようと努力はしているのですが、昨年は更新しなかった月もあったような・・・。

話は変わってSSブログの機能で、管理者は各記事のアクセス数などが分かるようになっているのですが、ブログを始めてからイチバン多くのアクセスがあった記事は、
このZ900RS タンデムステップバー 色替えの記事で、
20190614-1.jpg

その次にZ900RS ローダウンシートの記事です。
IMG_6669.JPG


このふたつの記事だけが、なぜかしらダントツにアクセス数が多いです。
Z900RSに限らず、バイクの足つきを色々考えている方が多いのかな・・・。
タンデムステップバーの色替えって、そんなに興味が湧くような事柄でもないように思うンですけど・・・、何かしらの需要があるのかな~。


タグ:Z900RS
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。