SSブログ

RSタイチ e-HEAT インナーパーカ [Z900RS]

9126.gif2月はブログを更新せずに過ぎてしまいました。
特に何も無かったわけではないのですが・・・8583.gif

グリップヒーターにつづき、e-HEAT 12V車両接続ケーブルセットとe-HEAT インナーパーカーをセットで購入してみました。
正直、寒い時期でもバンバンツーリングに出掛けるタイプではないのですが、備えあれば憂いなしというか、歳を取ると万が一の時に困らないように準備しておこうという気持ちが強くなってきたように思います。(無駄遣いばっかりで、滅多に使わない用品が増えていってるような・・・11664.gif

e-HEAT 12V車両接続ケーブルの取付は、バッテリーに直結するだけです。
インナーパーカーを使用しない限り電力を消費するわけではないので、バッテリー上がりの心配は無用でしょう。

rstaichi202101-1.jpg
配線長は有り余るほどあるので、シート下で適当に取り回して、必要な長さ分だけシートのすき間から出しておけばOKかな。
rstaichi202101-2.jpg
温かくなって使わない時期は、シート下に仕舞っておけばいいと思います。

まぁ、いつもの如く肝心のインナーパーカーの写真がありませんが、インナーパーカーのフード部分は取り外し可能ですし、インナージャケットより五千円程安いしパーカーの方が薄手なので、ウインタージャケットの下に着るにはインナーパーカーの方がオススメですね。9126.gif













タグ:e-HEAT
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。