SSブログ

イメージチェンジ【Z900RS】 [Z900RS]

4月に構造変更を受け貼り忘れていた車検期日のシールをナンバープレートに貼付ました。
kijitsu0522.jpg
再来年の4月にまた車検がきます。次回は継続車検でいけるかな・・・。

Instagramで 「 #Z900RS 」を検索すると沢山の車両画像をみることができますね。
その中にスクエアバックミラーを付けたZ900RSを発見。
なかなかスポーティーな感じになっていいですね。ということで真似っこしてみました。
z_mirror0523.jpg
うん、なかなか良い感じ。
なんだけどアクセルワイヤーを上向きに取り付けているので、ミラーをつけるのに悪戦苦闘・・・11664.gif
どうにか取り付けてみましたが、逆側から見ると無理矢理取り付けた感まるだしで・・・8583.gif

近々ハンドル周りをいじる予定なので、それが完了してからミラーを再考してみよう。9126.gif
   

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。